興味津々
日記です。
『宮ノ浦エリア』
なおしま町バスつつじ壮blog0
 直島での観光もいよいよ終盤、このバスで出発点の宮ノ浦
港へ。 他にも面白そうなお風呂屋さんとか聞いていたが、
4時も過ぎると明日の仕事の心配か“サザエさん症候群”で、
帰路の心配・・・降りるやフェリーの出港時間を確認。
 乗船までまだ30分ほどあるので、芝生が敷かれた浜を散歩。
白いオブジェblog01
 漁港に向かって右の漁船の群れの中央に白いバルーンの
ようなものが目にはいった。なんだろうと思いズームアップ。
白いオブジェblog02
 誰の作品かはわからないが、これもアート。 中に子どもづ
れの三人が入っている。 そこまで行く時間と体力なし・・・
せめて写真を。
赤いかぼちゃblog01
 待合室で一つ500円の濃厚ソフトクリームを食べてから乗
船・・・最上階から小さく見える“赤いカボチャ”を撮影した。
 もちろん待ち時間に近くで見て迫力はあったが、下に示す
ズームアップの写真が意外とよく撮れていたので、こちらを
アップした。
赤いかぼちゃblog02
 【以上 直島での観光はこれまで・・・後は来た通り逆戻り
しただけ。  めでたし めでたし!】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.