興味津々
日記です。
『さらさとボブ』
20150504さらさblog01
 5月4日(月曜日) 高槻ジャズストリートの最終日、天気予報
は雨(昨夜からの雨)。 午後3時からの“さらさ”のステージ
(雨が降れば中止の宣告)は“さらさ”の根性と来客の日ごろの
行いのよさが勝り、一時は晴天となり、日影を探すぐらい。
 アイリッシュ・ハープとアコースティックギターとのコラボ・・・
45分たっぷり癒された。
ひととせblog02
 後半は昨年作のCDにある“ひととせ”の中から数曲・・・。
20150504さらさblog02
 後半にはこれ以上の来場者が、セッチャンも癒されたので
は・・・。 仏像彫刻のお友達も聞きにきてくれました。ありが
とうございました。
20150504ボブラジオblog01
 午後7時からお友達の“ボブラジオ”の登場・・・ユーモアの
あるトークとハーモニカを吹きながらのギターとボーカル、横
にバンジョー「朝も昼もバンジョー」と自己紹介・・・そしてベー
スギターか。
 汗だくのボブディラン・・・楽しく聞かせていただきました。
 いまさらながら楽器を奏でられる人はすごいなー、羨ましく
今でも思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.