興味津々
日記です。
『久しぶりの蓋』
七尾市マンホールの蓋blog01
 昨日28日 我々の送迎会があり、その席で友人の一人
から上の写真をいただいた。「えー どうしたん 七尾市 
行ってきたん? いやーありがとう!」、「金沢へ友人4人
で行ってきました・・・」(マンホールの蓋の写真を収集して
いることを覚えていてくれた。この地域は初めての入手。)
 デザインは桔梗の花か?
北陸新幹線blog01
 金沢駅で新幹線の入場券を購入して、カメラで鉄子さん
をしてきたとのこと。 せっかくなのでということであろう。
 
 すると今朝 その友人からの写真についてのコメントが
『昨日はお疲れ様でした。
お世話になった方々や久しぶりの同僚にお目にかかれて
とても懐かしい楽しい会でした。

 金沢に行ったときのマンホールの蓋の写真ですが、正
確な場所は和倉温泉駅の加賀屋の近くにあったものです。
 3/14新幹線開通の日にYさん、Kさん、Yさんと私の四
人でこっそりとお誕生日旅行に一泊してきました。
(どなたの誕生日なのかぞんしませんが、お誕生日おめ
でとうございます。 お幾つになられたのか興味津々)

 5月は高野山、6月には南高梅収穫体験ツアーに行く
予定もあったりして、仕事の合間に結構遊び歩いている
熟年DHでした。』・・・と。

【すばらしい! 上手にご主人をほったらかしにして 熟
年旅行を・・・。また和歌山でのマンホールの蓋の写真を
よろしく! 楽しみにしています。】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.