興味津々
日記です。
『セッちゃんと真央ちゃん』
 第21回仏像彫刻展は台風11号に始まり、思いのほか来場
者が少なかったのではと思いきや、終わってみれば900名弱
(例年は1,200名を越す)で、さすが毎年楽しみにしていただい
てる方が多く、後半は盛り返したと、先生のお気持ちははまん
ざらではなかった。
 搬入から搬出までお世話になりましてありがとうございました。
(私自身コビットお手伝いできなかったので・・・)
セッちゃんと真央ちゃんblog0
 ところで昨日15日 セッちゃんと京都の高島屋デパートで、
秋口の上着をみて、お買い物をすると、七階の催し場であの
“浅田真央ちゃん”の写真・衣装・メダルなどの展示を見て、
スペシャルクーポン券をもらって、買い物をした店に提示する
と記念品がいただけるとのことで7階へ・・・順路にしたがって
幼少期から青年期そして現在と、多難で悩むことも多かった
と思うが、やり遂げた証がとても美しく、すばらしい。
 沢山の衣装の中でも、時折TVで見たものもあり、ガラス越
しではあるが2mもない距離で見ることができた。
 場内は写真撮影厳禁であるが、外の看板はOKで、他の
客に習って、セッちゃんとツーショットで。
 「やはりまだ気持ちは ハーフ アンド ハーフ かな?」
      T&Nちゃんご夫妻 ご安心ください!
      約3年ぶりにKちゃんが来てくれて楽しかったよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.