興味津々
日記です。
『渦中の人』
オバァーちゃんイメージ図blo
 家内が二階のベランダの洗濯物を取り入れ終わって、興
奮気味に、また感心しながら話しだした。
 
 その内容は外を歩いていた80歳を超えていると思われる
二人の御婦人(一人腰が曲がり、杖をついたオバァーちゃん、
ともう一人は杖はないが腰が曲がり気味で足は凹脚のオバ
ァーちゃん)の会話がおもしろかったらしい。

 その会話は、「あのSTAP細胞の小保方さんの上司の人
が今日テレビに出やはんねんて」、「ホォー」、「その人
な、ノーベル賞を先にもらった山中先生に嫉妬してやはん
ねんて・・・」、「ホォー」と話をしながら通り過ぎたと
さ。 
 なるほど老若男女 今 渦中の人といえばこれか・・・
である。80歳を超えたオバァさんの会話の内容としては
おもしろすぎ!  
        【挿絵は、その時のイメージ図】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.