興味津々
日記です。
『ふちこさんとふちおさん』
2014329桜blog01
 今朝5時過ぎに起床、城跡公園の桜の開花状況が気に
なり、カメラを持って、6時に外へ。昨年9月以来のラジオ
体操にも。
 種類によって異なるが、ソメイヨシノは5分咲き程度。
2014329桜blog02
 6時30分の体操の時間に近づくにつれ、懐かしい70歳
以上の先輩の顔ぶれが、「久しぶりやねー」、「どないし
たはったん」、「どっか 悪るかったん」などと、みんなちゃ
んと憶えてくれていた。・・・面倒くさいので「やっと 冬眠
から覚めましてん」といっておいた。
2014329ふちこさんblog01
体操前のウオーミングアップで、石のベンチで180度全
開脚しているおばぁーちゃんがいるかと思うと、昨日とり
あげた『コップのふちこさん』と同じポーズでおじいちゃん
とおばぁーちゃんが逆さまに・・・あまりにもすごいので写
真を。二人の年齢しだいでは所ジョージ氏のTV番組の
“珍百景”にもなるのでは。
コメント
この記事へのコメント
すごい!
元体操選手ですか?
2014/03/30 (日) 11:50:31 | URL | くす #-[ 編集]
なるほど!
かもしれませんね。
2014/03/30 (日) 18:09:14 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.