興味津々
日記です。
『笑っていいとも』
安倍総理大臣blog01
 フジテレビ系の『笑っていいとも』が連続32年間続き、この
3月末で終わる。タモリ氏がゴルフでけがをした時以外は、
休んでいないと思う。

 今年になって、カウントダウンのように各界の大物タレント
や役者がテレホンショッキングに登場している。

 なんと昨日(21日)は、内閣総理大臣の安倍晋三さんが登
場した。タモリさんに「長続きの秘訣を聞きたい」というトーク
内容。後半にタモリ氏が明日の朝刊の首相の一日動向記
事に本番組に出演し、一緒に会食に見立て、イチゴを食べた
ことを掲載してほしいとリクエストした。
 やはり、3,4名のSP付で、送迎にも気遣いは半端ではない。

 すごーい! しっかり22日の読売新聞の朝刊に・・・・
【午後】0時23分、東京・新宿のスタジオアルタ。同29分、
フジテレビ系のバラエティー番組に出演。と記されていた。

 前日 電話に出た秘書官が、「首相は大丈夫ですか、明日
来ていただけますか」とタモリ氏が聞くと、女性の秘書官が
「いいとも」といったのには親しみを感じた。 32年間の国民
的番組の評価は高いことがわかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.