興味津々
日記です。
『胸キューン』
ピエール・エルメblog01
 2月14日 バレンタインデー チョコレート屋さんの陰謀で、
毎年家内が・・・今年は JR大阪三越伊勢丹で、ピーエール・
エルメ(パリ)のプティ マスク アール プルミエを。

 その日のTVごきげんよう! で小堺一機氏がおもしろい
ジョークをいっていた。
『若いカップルだったら、バレンタインデーで胸をときめかせ
チョコレートを渡したり、もらったりすると 胸キューンとな
るのでしょうね。私ぐらいの年齢になると、胸キューンとなる
とお医者さんに行かないと・・・ハハハ・・・』
 これいただきと・・・出先でご披露すると大変うけた。

JA島原雲仙さちのかblog01
 お話変わって、阪急オアシスで特別価格(398円)で売っ
ていた。 すごいこれはブログネタにと・・・
 長崎県JA島原雲仙のさちのかで、一番大きいのが直径
9.5Cm(三つほどの粒がくっついてしまったようだ)、普通
サイズも含めて・・・。やはり普通サイズの方が美味しかっ
た。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.