興味津々
日記です。
『大失態!』
姫路市安藤彰記より引用blog0
 昨日13日 なんとなく思いつきで行った姫路城・・・
もちろん大天守の修理中は承知で・・・しかしお城の周辺は
大河ドラマの“黒田官兵衛”のお祭り騒ぎと新成人のにぎわ
いで・・・姫路市のマンホールの蓋(みゆき通り)からゆる
キャラとのショット、場内の各ショット、官兵衛の歴史館な
ど沢山の写真をとり、帰宅後、写真の整理中なんと、無意
識にこれまでの貴重な写真も含めて一括削除をするという
『大失態』をしてしまった。
 従って、このマンホールの蓋の写真は、安藤彰記氏(全
国マンホールの蓋の会長)の写真を引用したものである。
 「市の花はサギ草で、花の形が飛び立つ時のサギの姿
に似ているのでデザインされた」
大天守修理blog01
姫路城の歴史blog01
 15日で“天空の白鷺”は閉館となり、今日が修理中の館
内公開の最終日で、入館4時間待ちの長蛇の列・・・小生は
パスし、外回りだけで・・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/17 (金) 12:14:13 | | #[ 編集]
ありがとうございます
データーの復元方法のご教授ありがとうございました。しかし、CP内情報ではなく、SDカード内の写真なので復元のしようがないのでは・・・?
2014/02/01 (土) 23:34:37 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/01/15(水) 09:27:57 | ケノーベル エージェント
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.