興味津々
日記です。
『おやつ』
セブンイレブン車blog01
 2.3週間前、夜の会議で出かけたときの寄り道先、“セブン
イレブン”の入り口で充電中の営業車。可愛いので写真を。
金の食パンblog01
 27日(土曜日) 買い物帰りにガソリンの給油(148円/L)と
“セブンイレブン”へピンポイントで寄り道を。
 その理由は、以前 その系列のコンビニには“金の食パン”
と称する、とても美味しい食パンがあると聞いていたので。
 したがって、厚切り2枚入り(125円)、5枚入り(250円)の
後者の方と店の入り口でセルフサービスのアイスコーヒーを
買って、自宅でCalbeeのVegips(写真はさといも、にんじん、
ごぼうであるが、実際に食べたのは玉ねぎ、カボチャ、ジャガ
イモ)を加えた『おやつ』をいただいた。
 メインの食パンであるが、生クリームとハチミツ入りで実に
美味しい、トーストにするとさらに美味しく、明朝からこれに
宗旨替えする。HPで検索すると、味、食感、量全て四つ星、
総合四つ星である。
   『おやつ』でこんなに盛り上がるとは・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セブンイレブンの噂の食パンですね。
買いに行ってみます!
主食がお米なんで、中々、普通の食パンを買うチャンスがないんです。
明日のお昼は食パンにしてみます。
2013/07/29 (月) 19:49:52 | URL | きり #-[ 編集]
パン、買いました!
お昼用に買いに行ったら、同じ可愛い電気自動車がいました。
別店舗の方が乗ってきてたみたいでした。
初めて見ました。

パンは、何もつけなくても、甘くておいしいので、冷凍しておいて、非常食用に保存してもいいかなと思いました。

それにしても、全国同じものがあるのって、すごいことですね。いまさらですが。

2013/07/30 (火) 20:33:34 | URL | きり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.