興味津々
日記です。
『ラッキー』
高台寺霊山観音blog01
 28日午後から清水寺へ。連休のためか大変な人出。そして
外人観光客もすごく、中国語、韓国語、英語、なんやら語も
入り混じっていた。
 写真は、途中の高台寺の霊山観音・・・。
大日如来blog01
 一念坂、二寧坂、産寧(三年)坂を経て、清水寺へ直登
する途中におられる“大日如来”さんです。
四葉のクローバblog02
 足に身が入った状態で、八坂神社を下ってきた通りで、家
内が「これだけ京都に来ているのに、四葉のクローバーのタ
クシー みーひんねー」といった矢先「やっ おとーさん
あれあれー カメラ!」・・・指先を見るとそのタクシーが、
渋滞が奏してしっかり写すことができた。
 なんとその確立は4/1400台(0.286%)で、非常に幸運だそ
うだ。それに乗り合わせると名詞サイズの記念カードがもら
えるらしい。
 弥栄タクシーの三つ葉のクローバは「安全」「快適」「信頼」
を表し、四葉になると更に「幸運」が加わるのだろう。
ダッチアイスコーヒーblog01
 幸運のついでに宝くじ(スクラッチ)を買い、高島屋の地下
出口“ホリーズ カフェー”のダッチアイスコーヒー(一瓶に
8時間をかけてできる)を飲んで帰宅(万歩計では12,000超
え)した。  両足の付け根がつり始めていた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.