興味津々
日記です。
『重機』
重機01
 今日 170号線をはさんだ帰りのバス停からの写真で、確か
???信用金庫の解体作業で殆ど終わりに近い。
 引きちぎったエアコン機器を搬出用トラックに積み込んでいる。
この重機というかロボットを操縦している人はどんな人か。
本当に素晴らしい技術、尊敬する。
 二台の重機で交合に、蟹のはさみのようなもので軸の回転も
加えてつかんでは積み込む。
 この重機の名称はなんというのかな?
 バスが来たので写真は一枚だけ・・・。

 ザリガニのように一台の重機に二つのはさみを持ったものを
TVで見たことがある。アンガールズの田中君よりもかっこいい
動きですばやい動きで作業をしていた。
 クレーンの作業はついつい見入ってしまう。また、大型トレ
ーラーのコーナリングやバックで車庫入れなんか感動する。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.