興味津々
日記です。
『久しぶり』
20130216白梅blog01
 本日15日 今年しになって、確か1月4日ぶりでラジオ体操
参加 2回目、6時過ぎに外に出ると少々明るくなってきてい
た。 城跡公園でストレッチング中、年配のご婦人が近寄っ
てきて、「やー おたく久しぶりやねー」、「そーですねん
今年になって二回目ですわ」、「どっか調子悪るかったん?」、
「寒ーて 起きれませんでしわ」・・・「ズコ!」
 写真はラジオ体操終了後、6時45分ぐらいの梅林で、1本の
白梅が7分開花していた。
 帰りには、埃のような雪がフワフワと落ちてきた。
タンゴblog01
 寄り道コースの“野見神社”の桜の木の根元・・・なぜか
“タンゴ”を踊っていた。
抱擁blog01
 角度を変えると歓喜天のように“抱擁”していた。このよ
うな見方ができるのは体調が良くなってきた証拠かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.