興味津々
日記です。
『迎春』
 三が日が寝正月だったおかげで、今朝 4時前に目が
覚め、なんとなく“ラジオ体操”へいってみようかな・・・
ということで Get Up Eary In This Morning
 6時10分に現地に到着・・・いつものメニューで準備
体操を・・・70半ばのご婦人が「今年初めて?」、「はい。
もしかして元旦からきゃはったん?」、「いや 二日からや」、
「うわー すごいですな!」、「おめでとうございます。今年
もよろしく」・・・まいったまいった!
25年1月4日ラジオ体操blog01
 6時30分からどこからともなく一斉に
「新しい 朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け
大空あおげ ラジオの声に 健やかな胸を
この香る風に 開けよ それ一二三 」
            (藤浦 洸作詞、藤山一郎作曲)
 写真は6時30分の真東の空で、参加者数は約30人
25年1月4日ラジオ体操blog02
 10分で第二も終わり、回れ右すると梅の木に月が、少し
明るくなったかな・・・暗くてよく見えないが、梅に蕾が
ついているのでは ・・・『迎春』か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.