興味津々
日記です。
『身のほど知らず』
2012.11.14ラジオ体操blog01
 今朝も6時過ぎに家をでて城跡公園に・・・ラジオ体操に
参加して2か月半か・・・もちろん雨の日、お腹を壊した時
は休んだが、我ながらよく続いている。健康についてまじ
めに考えるようになったからか?
 今やすっかり秋、6時半でやっと明るくはなったが、お日
様はまだ見えず雲に赤みが・・・まだシャッターチャンスで
はない。
2012.11.14桜blog01
 帰り道、桜の木は秋も楽しませてくれる。黄色の葉から
赤い葉まで・・・紅葉は黄色がまたいいし、黄色があるか
ら赤が映える。
身のほど知らずblog01
 市民グラウンドの脇に背の高い花が、2m半はあろう。な
んでこんなに高くなる必要が、自然界では雑木林に生息
するのか、陽射しを得るのに木のように・・・しかしここでは
1本ずつ竹に支えられて、一人では立っていられない。こ
の花の名前は知らないが、私なら『身のほど知らず』と命
名する。
コメント
この記事へのコメント
ラジオ体操よく続きますね!拍手!!
今年、紅葉きれいですね。

この花は、「木立ダリア」別名「皇帝ダリア」。
二、三年前からよく見かけます。流行の花みたいです。
2012/11/15 (木) 09:51:02 | URL | くす #-[ 編集]
さすがっす!
さすが“クスさん”・・・ありがとうございました。一つ問題解決いたしました。
2012/11/15 (木) 18:15:46 | URL | オキザリス #XpYjkc8U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.