興味津々
日記です。
『行ってまいりました』
第49回仏教美術展blog01
 今日(3日) 阪急烏丸下車“きらっ都プラザ(京都産業会館)”
へ家内と行ってまいりました。
 毎年作品は少しずつ減少しているようで、小ぶりのものが多く
なっています。しかし内容は丁寧に、微細に仕上げられていて、
いい刺激を受けて帰りました。

 その代わり“仏画”が壁面をしっかり埋まっていて、明るい
イメージの会場となり、ゆっくり楽しめました。

 今年は我が教室(高槻南支部)から8作品がほぼ中央のいい
ところで展示されていてよかったです。想観先生の作品は、音
声菩薩シリーズで“アイリッシュハープ”を奏でておられました。
後日、写真を写させていただいて広島のMちゃんに送りたいと
思います(場内は写真撮影が禁止でした)。

       「来年は小生も出展できるかなー」
      「展示会は5日(月曜日)までですよ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
OtherFace
POBZTkd0
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://i1eSe23I.otherface.info/i1eSe23I/
2012/11/05 (月) 16:24:42 | URL | 情報通 #CLu7u9Fc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.