興味津々
日記です。
『その時 節ちゃんは』
 『その時 節っちゃんは』23日 年一回 中学校PTAのOB
会の親睦旅行へ・・・姫路市 書写山・円教寺→お菓子の里
→かまぼこ工場→白鳥城・太陽公園といった半日バスツアー。

 知らない間に参加登録し、「ちょっと行ってきます」という
調子・・・おいおい待てよ とにかく観光バスの発着場(集合
場所)には送迎を。

 集合場所には“ならのしか様の奥様”とご同級の“ヤブ様”
がおられたので、「また、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒
よろしくお願いします」とおあずけして失礼した。
からたち会blog00
 西の比叡山ともいわれるようで、天台宗なのか?
康保3(966)年 性空(しょうくう)上人によって開かれた。
からたち会blog01
からたち会blog02
 左手に手すり、右手に杖を持って登りきったらしい。
からたち会blog03
 上下の写真はその“どや顔”と証拠のご朱印帳である。
からたち会blog04
 「お世話いただいた方、またご同伴いただいた方々、
そして手を添えていただいた皆様 母親が大変お世話になり
ましてありがとうございました。 来年もよろしくお願い申
し上げます。本当は小生が付き添うべきなのか・・・今回は
体調不良のため かなわなかったが」。

「まー こんな調子で節っちゃんは元気・・・Tちゃん、Nち
ゃんご安心を」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.