興味津々
日記です。
『ワイルドだぜー』
世界の山ちゃんblog01
世界の山ちゃんblog02
 2週間ほど前、友人と世間話の中で、あの“世界のやまちゃん”
の店が高槻にあるという話を聞きつけ、なんとなく気になり食べ
てみたくなった。
 数ヶ月前から開店し、新聞の折込チラシにもあったらしい。
 
 一度名古屋の本場で食べたことがあり、美味しかったので新
幹線の土産物売り場で買って帰り、家族に好評だったこともあり。

 昨日仏像彫刻の教室が終わり、ちょっと寄り道してから夕食の
おかずとして買いに行った(1人前5ピース400円)。とても美味し
くいただき、みんなの指が油でベタベタ・・・『ワイルドだぜー』

 ということで我が街にも“世界の山ちゃん”がきたよという
お知らせなのだ! 「ケンタッキー フライドチキン」と、どち
らがどうなのか?・・・それはそれでいいではないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 興味津々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.